春と梅雨入り

今はもう夏タイヤに履き替えた後だからかなり時間が空いたな。

それにしても今年は雪が遅くまで降ったので桜が満開になるまでは交換できなかった。

実際に交換したのはGW前だったかな、テヘペロ

なんと言っても今年は桜の時期が1週間遅くなったことが思い出になった。

桜まつりでのライブは毎年「その頃桜が残っているか?」が心配なのだけど、今年は遅れて、蕾になるのがやっと。

その後芝桜を見に行ったけど、同じように開花が遅れてた。

 

5月になっても寒さと暖かさが交互にきて、なかなか冬服が完全にしまえ無い。

と思っている内に沖縄が梅雨入りとのニュースが入った。

もうそんな時期なのかと思う。

ただ近年は目一杯活動してるから「あーもう◯◯月か!」なんてことは言わない。ま、多少は振り返って◯月だなっては思うけど笑。

でも本当に毎月沢山イベントがあったりすると、それに向かって準備したりするわけだから、ぼーっとしてる暇がないんだよね。

今は車を探しています。楽器をのせてしかも比較的長距離を移動するための車。

100キロや200キロを移動することが多いので、ワンボックスじゃハンドリングや走行性能が不満です。

荷物が積めて、しかも運転して楽しく快適。これこそGTカーだと思わない?

だから僕はステーションワゴンを選択しようと思っています。

素性のいいステーションワゴンはGTカーといえる!